弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2008年06月27日
キムチは国境を超える

ども、DSまみれに なっている みかんだよ♪

とりあえず FF4・スペクタクルフォースジェネシス・ダビスタ を 平行しております

FF4は、PSでやった時の記憶が全く無く、ビジュアルも全然違うので、楽しめてます
色々ゆとり仕様な感じがするのは ご愛嬌・・・ かな?

スペクタクルは、劣化版な三国志 キャラの多さやボイス有りな部分は 誉められるけれど
劣化な部分は、カナリの劣化なので、プラマイゼロ には なりません  (〒_〒)

ダビスタは、ダビつくのレース短縮に慣れてしまっている為か、いちいち見なきゃいけないのがダルィ
1頭だけなら、愛情を注ぐだけでいいのですが、3頭・4頭となってくると・・・








さて、メイプル

INした途端、目の前で

080626000.jpg
見た事ない 龍が・・・   ナンデスカコレハ?





080626002-2.jpg

斬りに戻った 鮎さん と
7月10日までに サブっこ 4次宣言した? させられた? 麻雀会さん(人のひと)
SE30が羨ましくてしょうがない 紫弓さん の4人で ビシャス





HBのないビシャスだったので、紫弓さんに爆弾を避けてもらうはずだったのですが・・・

私が降りなおし+HP装備で 辛うじて耐えられる状況ですので、結構高い壁があります
頑張ってくださいです  ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ




080626003.jpg
1回目はそれなりに撃破する事が出来たのですが



2回目は
080626004.jpg
ちょっとムリをしてしまって・・・  辛うじて1%増えたので、良しとしますw








麻雀会さんの4次を 実現する為に、どるさんプリを出動させて
080626006-2.jpg
とりあえず 青ケンタを狩ってみる事に



小さくなって見づらいですが・・・
080626007.jpg
チケ無し 4mちょい出ておりますので、2倍して 私の時給は8mほど

鮎さんと麻雀会さんは、7m・6m くらいだったかな?
ソロじゃ出ない数字ですが、このくらいだと 美味しい と言えるほどではない・・・

私はサッカー見る為に、落ちたのですが、この後お二人は 卵龍 に 行ったのですかな?

土曜1 日曜1 平日2日で1レベル   麻雀会さんがんばですw
鮎さんも、新しいギルド、仮入部の仮が取れるといいですな   (⌒▽⌒)



でわ、今日はこの辺で まため~~






レベル134  経験値32%




FC2 Blog Ranking
「大合奏!バンドブラザーズ」 って ゲームが気になってます
公式HP を見ても、イマイチ内容がつかめない・・・



ども、署長&デスパレートな人が 嫌いな みかんだよ♪

どんなに面白い内容でも、特定の人物が出てくると つまらなくなる時 ってありません?
何が私に合わないんだろう・・・






さて、メープル

折れた破片で怪我しないようにきおつけましょう


おっと メイプル メイプル


INして  (゜ρ゜*) ボー  っとしてたら、鮎さんに誘われまして
080625000.jpg
青ケンタ で PT狩り♪



080625003-2.jpg
どるさんプリを出動


2人で4PC・・・  しかし、私には 置き〇〇出来る キャラがいない  (〒_〒)

今から新しいキャラ育てるのも 時間かかるしなぁ
アルバさんの 火魔 育てても、置く事に意味がない・・・  (; ̄ー ̄A



弓以外真剣にやった事ないから、やっぱり今は弓しか 出来ないっぽいですなw

080625005.jpg
2人以上の狩りだと、どうしても 突っ込みレイン で、手抜き狩りをしてしまう (⌒▽⌒)





080625001.jpg



!Σ(▼□▼メ)



私の嫌いな、イベント品(ETC)   出来れば設置に入ってくださいよ・・・
これ1000個単位で 持てます?   持てないなら、邪魔さ加減が増すんですよねぇ




080625006.jpg
今日も元気だ パルチ が旨い




でわ、今日はこの辺で まため~~



レベル143  経験値28%




FC2 Blog Ranking
トルコすごいなぁ。今日のロシアも楽しませてくれるかなぁ

ども、今年初めて蚊に刺された みかんだよ♪

足の小指の付け根をやられました 靴下履いてたのですが、その上から グサリ とやられました・・・

痒いと思って、足を掻いたら、丁度吸われている最中だったらしく、白い靴下が 赤く染まりました   (; ̄ー ̄A



最近の蚊は、確実に新化しています
射された後の腫れ方が以上ですし、羽音がしないのです・・・

ムヒでも買ってこようかなぁ   目がシパシパしそうだけど











さて、メイプル

足を掻きながらなので、誤字脱字があったら 簡便してください  (ほら


最近は、ず~~っと サメと 戯れております
右下に、ch同じです と、誰かの名前が出たと 思って 確認しようとしたら
080622001.jpg
その方が目の前を通過w

あの後ワルメンさんは 出会えましたかに?
そして、私が今一番欲しい 品は・・・?





〇〇さんが 〇〇したよ  という 友チャを見て、早速その方がショーワにいるのを確認し、そちらへ



080622006.jpg





!Σ(▼□▼メ)





080622009.jpg
その境地に達した人間しか 乗る事が許されない 龍です・・・



遅いかもしれませんが  Lv200

とももんさん おめでとうございます!  (⌒▽⌒)






080622010.jpg
うちの ペンギン君が 食べられてしまいました  (〒_〒)

お暇がありましたら、この小童を かまってやってくださいな♪







海に戻りまして
080622013.jpg
光と闇さん と 一緒に サメ狩り

しかし、光さんがお墓をドロップ  ( p_q)





サメはレベルも高くて ちゃんと吸えないので、もう少しソフトな狩場を求め 殿堂の ルイネル

080622015.jpg
あれ? 桜で見えませんが、そのHPは・・・   (; ̄ー ̄A

眠気のせいですよね?w   ちょっと湧かせすぎましたかな?w
私のほうが、結構楽しい狩りだったので、光さんさえよければ、またここで リベンジを♪






この日は 何故か
080622018.jpg
1時間ほどのサメ狩りで、こんなに装備がでました

暴風の威力が 90%を超えてから、サメもずいぶん楽になりました
毎回これだけの装備が 出てくれれば、大黒字なんですけどねぇ

そんなに いつも いつも うまくいきませんかねw



ってな感じで 今日は終了~~





080622017-2.jpg
何故かこの日は 10人もの 友の方々がIN・・・

誰が誰に話しているのか、目の悪い私には 確認できず
スルーしてしまった方いらしたら ここで お詫びします  m(_ _;)m




レベル143  経験値23%


FC2 Blog Ranking
スペクトラルフォースは 劣化版の三国志でした
攻略するのに 不明な要素が多すぎて 逆に楽しめてしまいますw


2008年06月21日
アルバさんありがとう

ども、今年のシティーボーイズライブを録画した みかんだよ♪

まだ見ていません   2号さん・3号さん 今度もっていきますので
3号さんには、マンドラゴラも








さて、メイプル

今週も当然のようにやってきました週末 

来週、奥井さんのライブに行こうと思っていたのに、行けなさそうな事を メイプルにぶつけます

とりあえず
080620001.jpg
軽い 倉庫整理





その後 ↑ の 場所に 2時間放置   


そんでもって ログアウト♪








以上です









え? 何か問題でも?

ぶつける と 言った覚えはありますが
狩りをするなんて 言った覚えは ありませんです  ヽ(~~~ )ノ




























080620002.jpg
夜中にINして サメ狩ったら これだし・・・





でわ、今日はこの辺で まため~~




レベル143  経験値●●



FC2 Blog Ranking
続きは 今後やる気のある DSソフト 


(鮎さん必見)

続きを読む

2008年06月19日
雨天決行しました

ども、髪の毛が伸びてきて 乾かすのが面倒な みかんだよ♪

髪を切る 前に比べれば、まだまだ 短いほうなのですが 結構邪魔になっております

しかし、それより問題なのは、左右のモミアゲの伸び方が違う事・・・









さて、メイプル


折角海に来たので

080618000.jpg
サメなどと戯れてみました

レベルが上がったせいなのか、何かの仕様変更なのか  結構 楽に倒せるようになった気がします

スキル解除も幾度も食らわず  しかし、スローは別に痛くないので、簡単に倉ってしまうw






しばらく狩っていたら

080618002-2.jpg
見知らぬ方が襲来♪      はじめましてです~  m(_ _;)m


海に潜った事がないそうで、しかしレベルは100ほど、そしてジャクム兜・・・
いいですなぁ  羨ましいですなぁ

ってか、オハゼにこないで、どこでそんなに上げたのですか?w






折角なので
080618004-2.jpg
オハゼで軽く PTです


こちらの方は、弩さんでした
ここは キャノン以外は凍るので 弓よりオハゼ狩り易いですよねぇ

私がここに来たのは、イカで結構稼いでからだったから キャノンの攻撃以外 恐くなかった覚えがあります
と、言っても 何度それに 打ちのめされた事か・・・



敵は飽きだけです! 3次で足踏みしている方々がんばりましょう~w



でわ、今日はこの辺で まため~~



レベル143  経験値17% 



FC2 Blog Ranking
みかんのLvは 抜かされる為に 存在しております


2008年06月18日
ボストン優勝

ども、暑すぎる みかんだよ♪

昨日まで、最高気温と最低気温の差が 15度ほどありました

どんなに日中暑く感じても、夕方過ぎれば半袖では 寒いくらいだったのに
明日から雨が降るせいか、この時間でも結構こたえる暑さ・・・

まぁ それでも長袖着てるのが 私なんですけどねw









さて、メイプル

EUROの決勝リーグ進出チームが ほぼ決まり 少しの小休止を送っているわけですが
その分、こちらの世界で 狩りをしなければなりません


久々に
080617000.jpg
海に潜ってみました

小学校1年生まで、水に顔をつけられなかった 私ですが
ここでの泳ぎは、楽しくてしょうがありませんw




TV見ながら狩り出来る事も 楽しい要因の1つ
しかし、それ以上に 経験値効率が良い   (⌒▽⌒)




ゴールデンタイムなのに、誰かが回ってくる事もなく、死にそうになる事もなく

080617002.jpg
めでたい瞬間にも巡りあえ





080617003.jpg
装備もちゃんと出てくれました

リプレで狩ると、たとえ6時間 ドロチケ有りで狩りしても、何も出ない事 が 日常茶飯事


あれですね

仕事がない・金が無い と 政府に文句を言う 人々
しかし、100キロ先の街に移動すると、人手不足で困っていて いくらでも仕事がある

確かに引っ越したり、賃金が安い事は 嫌かもしれないけれど
場所や品 値段を 選ばなければ、いくらでも それらがある

そんな 決して自分の井戸の外を見ようとしない  消費者感情に 似ているかもしれません



装備が出たり 出なかったりは 縁ですよ♪


↑ の ような事考えないと リプレの 出なさ加減には 耐えられませんw



でわ、今日はこの辺で まため~~






レベル143   経験値16%



↑ で偉そうな事言ってますが、私も出ないのは 嫌です (⌒▽⌒)
FC2 Blog Ranking


2008年06月17日
今度必ず・・・

ども、音楽を聞きながらじゃないと眠れない みかんだよ♪


iPod で音楽垂れ流しにして寝てます  当然イヤホンです

元々寝返りをあまりしない体質なのですが
無意識に体が、イヤホンを耳から落とさないようにしてるのでしょうか

起きるまでの数時間 一度も寝返りをうってないのではないか?  と、思うくらい
起きたときに、寝たときと 一切変わらぬ 体制をしております

肩こりを通り越して、頭痛が・・・









さて、メイプル

まず サーチ から始まりましてw

080616001.jpg
先日 コメント&WIS頂いた 紫弓さん の元へ       よろしくです  m(_ _;)m

そして、色々お話しておりました
時々、違う敵を狩って お茶を濁しつつ、オハゼ・オハゼ で レベル上げ頑張ってくださいな♪

SE20を、さすがにあの値段で買い取らせてもらうわけにいかないので、もう少しお金貯めますねw






今日は人をサーチする日です

080616003.jpg
続いて マリアちゃん

赤・青 で PT狩りしてみました
しかし、マリアちゃんが集め狩りに近い形なので、私側が6匹くらいしか沸かず
しかも、湧く時は一斉に湧くので 私側は、ちょいと狩ってる感じしませんでした  (; ̄ー ̄A


でも何故か、マリアちゃんは 30分で40%ほど貯まったらしく 貢献できたので、そこは満足です♪

しかし メイプルとは不思議なものだ と 再び実感しましたw







080616006.jpg

そうか そうか・・・






一応
080616005.jpg
こんなモノも出たので、とりあえず黒字

最近、ドロップに恵まれつつあるのですが
相場が安定しない為、いくらで売っていいかわからず

相場サイトに書いてある値段より、安く置いてみても、全く売れる気配がない   (〒_〒)

とりあえず、相場高いままでもいいので、安定だけしてくれませんかねぇ・・・





080616009-2.jpg
ゴハンから戻ると、目の前に人がw

白いほうのクマって、もう 手に入りませんよねぇ・・・






適度に狩りをしながら、花房さんと色々お話していたのですが
080616010.jpg
久々の襲来   ( p_q)

花房さん お話中だったのに、戻らず申し訳ございません  m(_ _;)m

これが出たときの喪失感を上回るものは、今の私にないのです・・・




でわ、今日はこの辺で まため~~





レベル143  経験値9%





FC2 Blog Ranking
しばらく、眠れない日を 続ける 必要があるようです

2008年06月16日
うらふかき望むなら

ども、コンビニで何も言わずに買いものして出てきた みかんだよ♪


ほぼ毎日行ってるコンビにで、ほぼ毎日 「セブンスターBOX」 の一言だけ言って、300円出します

知り合いと 「そのうち いつもの だけで通じるように なるかな?w」 なんて事を言ってたのですが

先日、店に入って真っ直ぐレジに向かい、300円用意すると 「ハイ」 と 言って店員さんが ソレを出してきました
何も言ってないのに・・・

入っていくだけで そうなるのだから
その店で、他の物買えなくなったのではないか? と、心配な みかんなのでした   (; ̄ー ̄A








さて、メイプル

週末をいかがお過ごしでしたか?
私は、地震で叩き起こされ、棚を押さえる事から 1日が始まった気がします

今のところ、オーディオの上にあった、赤ヤクトドーガ が落ちてきただけの 被害で済んでおります






前回 青ケンタ で落ちたもので、そこからのスタートになっております
しばらくすると

080615000.jpg
麻雀会さん の、サブっこが登場

Lv100以下で ジャクム兜 装備しはじめた人に 優しくしない私ですがw
ここは、楽しくPT狩りでっす♪





キムタク主演の ヒーローを見ながらの マッタリプレイだったのですが
ETCも一杯になり、補充も兼ねて 一旦街へと戻りまして、次の狩場を 麻雀会さんと模索し

080615002.jpg
とりあえず 卑猥な 赤ワイバーン さんへ

何故卑猥なのか?  そこに理由はありませんので、ツッコマナイデクダサイ


ソロだと楽々なんですが、PTとなると、ちょっと沸きが厳しい・・・

大赤字覚悟で、突貫レインです   (〒_〒)




強化書1枚と
080615001.jpg
カードが出たので、ドロップ面では、とりあえず満足しておきます♪







麻雀会さんに、時給を聞いたところ、ソロで 青ワイバーン 行ったほうが 効率良いとの事・・・

実際、赤に来る前に青で PTしてみたのですが、湧きが凄すぎてなんともなりませんでした        (; ̄ー ̄A

いよいよ本気で 武器強化を目指す時が来たようです    ((( ̄へ ̄井)




最後に
080615003.jpg
みかんは コンボを覚えた!   巧く撮れたと思ったけど全然・・・





でわ、今日はこの辺で まため~~






FC2 Blog Ranking
ENSON 買ったので、記念にクリックしてもらえると 嬉しいです


2008年06月12日
ENSON

ども、長袖大好き みかんだよ♪

梅雨になっているようです
東北(日本海側)は、モヤっとした空ですが、雨が落ちてくる心配はなさそうです

ちょいと、蒸し暑いですが・・・

風が、直接肌に当たるのが 一番嫌いなので、常に長袖着てます。運動の時も、大抵長袖です
暑い? 見てるほうが暑い?   そんな事 知った事じゃね~~w    風邪引くのが嫌なんです♪










さて、メイプル

最近IN率激減しております (普段から多くないですが
その原因が、DS版ドラクエ4にある事は明白だと思います・・・    (; ̄ー ̄A


トルネコに  はじゃの剣は 似合わない  5・7・5


さぁふざけてないで、残り少ない経験値を上げていきましょう
080611001.jpg
夜中だったので、ノーブル君が 出迎えてくれました♪


DEXに全部振って、スキルポイント何に振るか迷って  結局 何にも 振らずw


もう1レベル上がると、暴風の消費MPが 10 → 9 になります
だからと言って目に見えて、MP消費が押さえられるものなのか、心配になってますが

他のスキル 現状ほぼMAXなので、それに振るくらいしか 何もする事がないのです (〒_〒)






で、レベルも上がり、殲滅能力も 上がったはずなので

080611002.jpg
お犬様巡りですw

知り合いの、Lv50の火魔を育てる為に、吸わせてみたのですが 吸わせるだけだと、時給150kほどしか出ない事実・・・

自力でマッタリ 狩る事にしますかねぇ   ε-(ーдー)ハァ







弓使いのメッカと言えば  オハゼノーブル あと1つは もちろん 赤ケンタ
私だけかもしれませんが・・・

080611003.jpg
赤ケンタで遊んでいたら、空飛ぶ巫女の 花房さん が遊びに来てくれました
当然 その子も Lv140にするんですよね?w



はモグラ処理が面倒なので、で一緒に狩りしてみる事に

経験値効率はいいようですが、赤字が酷い事 この上ないようで      (; ̄ー ̄A

次は、もう少し赤くなく、効率の良い狩場 探しておいてくださいね  またお手伝いしますので♪



でわ、今日はこの辺で まため~~~




レベル143  経験値2%



FC2 Blog Ranking
続きはNHKに物申す

続きを読む

ども、前もって準備していて よかったと思う みかんだよ♪

金・土 と忙しかったのですが、前の週から体に鞭打って 大働きしても大丈夫なように 体を作っておりました
それが功をそうして 今適度な疲労で済んでおります

テストも一夜漬けでやったって、うまくいかないものですからね
準備が必要ですよ







さて、メイプル

とりあえず、INして何かしようと思い、キノコをダブルクリック

080608000.jpg
目の前に どるさん が♪

魔王の話とか、ラテールの話とか 色々聞かせてもらいました
先に 魔王クリアすると宣言したものの、まだ品を手に入れていない事実  ( p_q)

ラテDLしたので、そのうち そちらでもお会いしましょう  (⌒▽⌒)






何を狩るか迷ったら、まずここ
080608001.jpg
赤ケンタ 何が出るわけではないですが、とりあえずね・・・

チケがあると、うっかり10%ほど貯めてしまう 赤ケンタ
経験値を気にせずに 狩りしてると、終わった時に ビックリする事が しばしばですw

そんな事を 密かな喜びとしてたのですが、チケが無い今は、それすら無く・・・






ゴハン食べたり、何かしらしていたら
080608003.jpg
お久しぶりの マリアちゃん (のサブ)
最近メイプルでもリアでも会う事が 少ないですなぁ  そのうち またオフ会でも?w

赤ケンタを一緒に狩ろうにも、レベルが1つ足りない事が判明し



080608004.jpg
とりあえず こちらで 上げてみる事に

30分ほど狩りましたかな?  ここの湧きは異常なので、50%もあっというまでしたねぇ
私の 極貧殲滅能力でいいなら、いつでも お手伝いいたしますだぁ

赤ケンタ一緒に狩るなら、ニ〇ロック出させてくださいにぇ♪



ってな感じで この日の狩りは終了~


EURO2008が始まってしまいました
好きなチーム以外は、録画で見てもいいのですが、そうなると結果を知らないように 情報を遮断するのが大変・・・

うっかりTVつけようものなら、普段サッカーの情報なんて出さない番組なのに、流しますからねぇ
夜中の放送なので、スポーツ新聞には、前日の結果しか載らないので、その点は安心なんですけどね♪


ま、死なない程度に 寝不足を続けましょう


でわ、今日はこの辺で まため~~



レベル142  経験値97%


FC2 Blog Ranking
良い運動場を見つけました 水曜か木曜に 2号さん行きましょう

ども、パトレイバーOVAを見ている みかんだよ♪

Lの悲劇  やっぱり面白いですねぇ♪

最近ニコニコ見てると、アニメ作品に 「作画w 作画w」 ってコメントをよく見ます
流行り言葉の 一種だと思っていいんですかねぇ

他にいくらでも言い様があるだろうに・・・

イマイチ表現の難しいシーンに 「シュールw」 って言って 終わらせるのと一緒ですかね


さぁ、次回は「2課の一番長い日」 MOVE2 を 思わせる雰囲気が漂いますな♪









さて、メイプル

嵐の前の静けさで、忙しくなる前にIN出来る時に するとしましょう

ペットも復活させ、意気込んでSDTを狩るつもりだったのですが、IN時間が遅れてしまい

080606000.jpg
久しぶりにこの辺 行ってみました

目当ての品どころか、装備品すら出ず    いつもの事ですよね♪





3号さんのINを待ち、赤ワイバーンで 狩り・狩り しようと思っていたのですが
なかなかINしてくれず・・・

080606001.jpg
時間つぶしに 赤ケンタ君です

しかし
数ヶ月前に、ニスロックが40mで売ってたのを確認し、それが買えるくらいを目標にしていたのですが

今となっては・・・     (; ̄ー ̄A

自力で出して、3枚くらい間髪入れずに30% 貼ってみたいものですね♪







3号さんがINしたので、補充を済ませて赤Yに 行ってみたのですが・・・
さすが 寝バックレの帝王  予想どおりの展開となりましたね   (⌒▽⌒)





最近うちのギルドでINするのは、花房さんだけですなw
そんなこんなで アバ装着を完了した ハミっ子を見学に
080606003-2.jpg

突然ですが クイズ です
この花房さんの格好には、元になるキャラがおります。それは何でしょう?

解った人には、光画部的 金一封 を   (ΦωΦ)




でわ、今日はこの辺で まため~~





レベル142  経験値92%

FC2 Blog Ranking
10年後においては、定かではない    (いかん、今日はゆうきまさみネタ満載だ

2008年06月01日
ここはオランダか!

ども、ユーロ2008が開幕するのでワクワクしている みかんだよ♪


さぁ、日本のW杯予選とか言ってる場合じゃありません (私の場合

私の好きだった、ポルトガル ゴールデンエイジが引退して、前大会ほど楽しめないかと思っていましたが
各国の若手が育ってきて、中心選手となっている国もあり、知らない選手が多い事もあって
色々新鮮な気持ちで見る事が出来そうです

興味のある方は、優勝国予想などをしてみては?
優勝はおいといて、応援する国なんかも書いて頂くと、楽しいかもしれませんw


とりあえず、今年もこの一言を 言っておかなくてはいけません
WOWOWさん、さんまはいりません








さて、メイプル

パッチが当たって、最初の週末となっております

モータルの発動率が
080529050.jpg
70% → 90% に改善されているようですねぇ


鷹さんも
080529051.jpg
80回攻撃 → 100回攻撃 に


鷹は、使い場所が限定されてしまいますが、モータルは何を狩ってても役立つ修正ですからね♪
どういった意図があって、修正したのかわかりませんが、マイナス修正じゃなかったので、よかったです  (⌒▽⌒)


もしかして、今回のパッチでの修正じゃ なかったのかな・・・?  (; ̄ー ̄A






私は、チケもないので、マッタリと 大物狙いの狩りをしてまして

080531003.jpg
テポ~~ テポ~~







しばらく狩りしておりますと

080531000.jpg

羊から 明鏡止水20が!!(ぁ



いつもお世話になっております、頂いたスキルブックを消費するまでに Lvが上がりません・・・  (〒_〒)







SDTも終わって、ちょいとルディに 行く用事があったので、海を経由して移動していたのですが

080531004.jpg
ちょっと・・・

なぜそこに足場を作ったんだ!

ワープで楽々移動出来てたのに・・・





フレンドリストの 位置 の上にある
080531005.jpg
よく解らない文字はいったい・・・?






これで ビシャスに行ける プリっ子が登場しました
080531006.jpg
私は行きませんので、鮎さん・麻雀会さん 回復役が出来ましたので、頑張ってくださいね






さぁ、6月に入ってペットが消えます
とらちさんに、何故か買って頂いたペット・・
今度、もっとちゃんとしたお返しをしに行きますので  m(_ _;)m




でわ、今日はこの辺で まため~~


レベル142  経験値83%



FC2 Blog Ranking
お気に召すまま~~ん

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム