弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 

ども、自然現象で一番嫌いなのが 風 な みかんだよ♪

雨だろうが、雪だろうが、風に比べれば平気です
うちの看板壊しやがって・・・






さて、メイプル

みなさん お久しぶりです  m(_ _;)m

突然の再開です


メイプル自体は適度にINしておりました   (ちなみにレベルは上がってませんw


何故再開しようと思ったのか・・・  その理由は

↓ の SSにあります


080529124.jpg



080529125.jpg



080529126.jpg



080529127.jpg



ね? 解ったでしょ?


でわ、今日はこの辺で・・・





すいません。説明します (; ̄ー ̄A





1ヶ月も放置しているブログに 1日60人もの人が来て下さるんです

私がブログを巡っていて、一番嫌なのが、1ヶ月以上放置されているブログの先頭に出てくる
よくわからない広告の文字

私のブログにも、昨日まで出ていました


リンクさせて頂いてる方々で、それが出ているのもありますが
私の中で、大体の事情が解っている事になっているので、その辺はOKなのですw



あの広告が出ている=更新していない=事情がある
                         もしくは、面倒臭くなってやめた
                         あるいは、やっていた事すら忘れている

                         とりあえず、広告消したかったのは本当でして







それ以外の理由として


3枚目のSSを見ると解るのですが、ほとんどの人が 突発的に私のブログに飛来した方
しかし、それらを除いても、1日 10数人の人は チェックをしてくれている・・・



解りました!
私は、そんなあなた方の為 ダケ にでも 書きます!

押し付けがましいですねw




私が



休止なのか 停止なのか 廃止なのか その辺よくわかりませんが
停止と言っても ふらっと更新してみることもあるでしょう    ずっと更新しない事もあるでしょう
まぁ 今後はそんな感じになります



なんて一文を書いてしまったがために・・・




書くこと自体は、何の苦痛にもなりません
書こうと思えば、面白い・面白くない  楽しい・楽しくない

そんな事 関係なしでいいなら いくらでも書けます





ただ、休止した理由の1つに、いろんな人が見る事を考えすぎて

1つの物事に意見する場合に
波風たてないようにしよう とか 〇〇なのでご了承くださいませ なんて文章を書いたり とか

そういった配慮をする事に 疲れた感があったので

今後、そういた配慮を欠いて 何かに毒を吐くことがあるかもしれません
あえて配慮のない意見を 書くこともあるかもしれません



それに対する 批判的なコメントを されるかもしれません

でも、スジの通っていない、おかしな意見をするつもりはないので
私の道をつらぬきとおしたいと 思っています



私の普段の生活での会話が、(似非)弁証法スタイルなので、誉めるだけ、貶すだけ な 行為は一切しないつもりです
そこから何かしらの、ジンテーゼが生まれる事を願って、私なりの意見を書いていこうと思います




↑の文章が、もうすでに 気を使ってると 言えるのではないだろうか・・・



活動再開の更新から 長々となってしまいましたねw

だ~~れも おまえのブログ更新なんて 待ち望んでねぇよ  ってな感じですが

期待せずに たま~に足を運んでくださいな♪


濃い(古い)ネタ満載でお送りするつもりですので  (⌒▽⌒)



でわ、今日はこの辺で まため~~




FC2 Blog Ranking
何故、更新してないのに ランキング100位以内に・・・?  ヽ(~~~ )ノ

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

ブロとも申請フォーム