弓使いみかんの ほんのちょこっとメイプル日記

日常やメイプルストーリー(楓)で体験したことをほんのちょこっと書いていきます

 
2006年11月30日
シカゴタイプライター

ども、体調は改善されたのに心の調子が戻らないみかんだよ♪


運動の1つもすれば改善されるのかもしれませんなぁ・・・



さてさて、なが~~いアップデートも終わりまして、INしましたが

11290000.jpg
恐いよぉ  。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

もう少しソフトな画像はなかったのでしょうか?w


なんてことを考えながら、前日ルディで落ちましたので
移動も面倒臭いこともあり

11290002.jpg
こちらで狩りを・・・

毎度毎度、変わらぬ狩場ですいません・・・  m(_ _;)m

私生活からあまり冒険をする正確ではありませんで (; ̄ー ̄A アセアセ

新マップに行ってみようかとも思ったのですが、まぁ混雑していることは目に見えていますからね

昼にIN出来る機会があればその時にでも♪




時計黒時計を狩っていると
何やら見慣れないものが、ポロポロと出ておりまして

今度はアルファベットですか・・・

アイテムの設置覧に収納されますので、邪魔にはなりませんが

最初に拾った L を見た時は
う○○ or かりんとう にしか見えませんでした (; ̄ー ̄A

クリスマス調のデザインなのでしょうが、もう少し可愛く作ってほしかったですw


聞くところによると
Christmas と Maple story を作るのだとか
うーん 面倒臭いですなぁw

個人的に、全部店売りしてしまいそうな勢いがあります♪




この後、ちょいと野暮用が出来まして

11290004.jpg
鴉などを狩りしてました

レイン・ファイアショット この2つがあると、結構乱獲出来るのでとても楽しかったですねw


さすがにここだと黒字狩りにはならず
時間も時間だったため、軽く遊んで終了です♪



レベル101  経験値31%

FC2 Blog Ranking
どうぞクリックをお願いします


ども、JWE10+の出来にご立腹なみかんだよ♪

J版を買ったのが間違いだった・・・


さてメイプルです
この更新をしている時間は大きなパッチがあたっているようです

新マップ・モンスター・アイテム
予定されていた時間も延長され、かなり大型なパッチのようです

これも4次実装前の大仕事なのかもしれません。気長に待ちましょう♪




この日も、とりあえずな感じでINしまして

11280000.jpg
昨日に引き続きこちらです・・・

運が良ければ・何も出なくても尻尾をサブに使える
と、悪い事は何もないので、この場所は結構好きな狩場です
95%くらいでレイフ1発確殺ですしね♪


SDTを迎え、この場所でダラダラと狩りをしていると
昨日に引き続きルディ集合がかかるのを見まして

11280008-2.jpg
何事も経験だと思いましたので行ってきました・・・

前日にナイトの方が加わった6人PTです




そして・・・
11280010-2.jpg
誠に申し訳ない ( p_q)  これは確実に私のミス

スキル解除かHP・MP1を食らったのとほぼ同時に誤爆をしてしまった模様
投賊さんと私を残し、一斉に墓石降臨させてしまいました・・・
(SSは私も墓ですが、誤爆の時は生きているという最悪の状態でした)



2回戦を前に、誤爆させないよう

今度は↑の段に乗って狩るぞ! と心に決め




いざ2回戦・・・
11280014-2.jpg
もはや墓であることすら分からないようなSS・・・

原因は接触死ですw
何時の間にか皆さま左側へ移動されてたようで・・・ (; ̄ー ̄A )


マスターが墓を落とされていましたが、私は全く無関係
誰かが墓を落とすと、全部自分が悪いのでは?と思ってしまう今日この頃です・・・
90%で私が原因なのですがw


この後残った方々で、無事撃破に成功されたようで。本当によかったです



この日を最後に、ギルドの方々がしばらくリプレに篭るとの話だったので
ギルドでビシャスに行くのはしばらくお休みになりそうです
私はお役に立てませんので、問題はないのですが・・・

>華流田s
と、いうことなので、しばらくビシャスにはいきませぬ・・・
そちらでメンバー集めてがんばってください♪




そんなこんなで、重いから先に街へ戻ってくれと言われましてw
一緒に戻ったマスターと久々に勝負を♪

11280017.jpg
完敗です (〒_〒)

勝負をする前から神経が衰弱している私ですので
負けるのも致し方ないのかな? と開き直ってみたりw

頭の中身も筋肉と一緒で使わなければドンドン錆びていくものです・・・

こんな感じでこの日は終了です



レベル101 経験値27%

FC2 Blog Ranking是非クリックを♪
(1週間更新しなかったらとんでもなくランクが下がっていましたw)


2006年11月28日
破戒すべき全ての符

ども、久々登場のみかんだよ♪


長いようで短いような1週間でした
こんなに更新を休んだのは初めてですね

楽しみに訪問していただいた方には申し訳なく思います

理由は、「忙しかった」と言っておきましょう。誰も私のリア事情は分かりませんので、それで押し通します♪



さて、メイプルINしまして

久々だったため指も動かないことを考え
のほほんと狩りを出来る場所を捜しまして

11270001.jpg
とりあえず時計でも・・・

一応SDT内のため「」などを狙いつつの狩りでしたが
まぁそんなもの簡単にでるわけもなくw

ここで狩りをしていたのは結構前だった気もするのですが、その時と比べて自分が強くなったように思えない (〒_〒)

こやつらを倒すのに2~3発かかってしまうことを考えると、まだまだなんでしょうかねぇ・・・



この後少し出かける用事があったため 一旦落ちまして
後半のSDT直前に再度IN

ちょっとやってみたい事がありまして、オルビスでチャリクエ品などを集めておりました(SS撮り忘れ)


すると、私以外のギルド員の方々にルディ集合がかかりまして・・・
その時にギルチャから推測すると恒例になっているのでしょう


11270005.jpg
あま~~い香りにさそわれて、意味も無く飛んでみました


で・・・


100レベルくらいの人々が、この場所に集まると言ったら
アレ しかありません






いざ・・・

11270007.jpg

申し訳ない m(_ _;)m


爆弾に触ってしまったようで・・・ 
自分1人で墓石降臨するのはかまわないのですが
誰かを巻き込むのは後味が悪いです (; ̄ー ̄A







気を取り直してもう一度

11270008.jpg
(〒_〒)


誤爆するくらいなら攻撃自体しなければよい!
というなんとも消極的な結論で迎えた2回戦目でしたが

私以外の誰かが爆発させることもあるわけで (⌒▽⌒)アハハ!


これは私が弱いのです!誤爆させた人の責任じゃありません

強くなろう。出来る限りでいいから・・・





一応初ビシャスでしたが、友の家で何度も何度も見ているため、全く新鮮さがありませんでした

「百聞は一見にしかず」と言います
楽しみは自分が経験するまで、聞くだけにしたほうが良いようです・・・


さて、次からは通常スタイルに戻りましょうかね・・・



レベル101  経験値28%

FC2 Blog Ranking
ランキングクリックお願いします

ども、所持金と財布の大きさが不釣合いなみかんだよ♪


財布がパンパンになっているわけではありませぬ・・・



さて 週末 土日 休日  でした


まぁ私は毎度のことながら、週末ほど忙しくなり・・・

そのため、土曜日は1秒たりともINできず
日曜日も昼過ぎから3時間ほどINしたのみで終わってしまいました


とりあえず、やろうと思っていた
11190000.jpg
これを済ましまして

久々のレベルアップだったため、SS撮るのを忘れそうになりましたねw

個人的に
Lv100だと おめ!って感じなんですけど

Lv101になってしまうとキリが悪いと言うかなんと言うか・・・

次ぎはLv111を目指してがんばりましょうかね♪




この後、ちょっと海に潜っているのは息苦しくなりましてw
マスターが BP でPTを組んでるとの情報

人数も足りてないようでしたので、行ってまいりました
11190001.jpg

マスターが一番下をやれだの、ハミさんを最上段で私がその下だの
よくわからないことを言っていたのですが
まぁそこはガンとして譲りませんよ♪

チュー100個ほど貰えるならどこで狩りをしてもいいですけどねw


ここに、私が入った時はフルPTになっていたのですが
速攻でプリさんが落ち、気づいたらもう1人・またもう1人と減っていき

そして私もお仕事があったため落ちましたとさ・・・

あの後マスターは狩りを続けたのでしょうか?w



日も変わろうとしていた時間に再びINしたのですが
みなさま落ちた後だったようで、INしていたのは
11190002.jpg
こちらの方

一応新人さんの RADEONさん(ハミ)ですw

復活キャラらしいので、手裏剣も数がなく、貯めていたメルも
強化と装備品でゼロになってしまったとかw

そのため、優しいみかんさんは、Gウィングキャップの良品を1mで買ってあげましたとさ♪

レベルも近いので、今度は一緒に狩りできるでしょ~
前のキャラだと、狩り出来る場所が限られていましたからね

今後とも よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^) ぺこm(_ _)m


目指せ黴菌で日シュリ!


こんな感じでこの日は終了です♪



レベル101  経験値24%

FC2 Blog Ranking クリックしていただけると幸いです

ども、アキレス腱が硬くなっているみかんだよ♪

ストレッチをしなければなりません。筋が固くなると太り易くなります・・・



さてこの日は夕方のSDT付近でINしまして

11170003.jpg
前日に引き続きこちらです♪

べ、べつに成り金目指しているわけじゃありませんよ (; ̄ー ̄A

経験値はそれほど悪くないですし

まぁ、出たら出たで・・・ ね♪



この日はソロ狩りでしたが、結構弓ソロでも狩れるものです

↑のSSの場所でも レイン は届きました
残念ながら ボム は届きませんでしたけど・・・

ボム のほうが攻撃力があるので、出来れば届いてほしいのですがねw



BPは近すぎず遠すぎずの距離にいる場合、突進してくるだけで魔法攻撃はしてきません

その為、ここにきて捨てスキルだと思っていた パワーノックバック が役に立ちます o(*^▽^*)o

黴菌もたまに攻撃してこないで突進してくるので、今度からは積極的に使っていこうかと思いましたね♪

敵との距離が0になるのが、弓にとって一番厄介ですからw




この日は、今まで使っていなかった みなぎりドリンク を初めて使ってみました
11170000.jpg

まぁ使ってもこの程度の攻撃力にしかならないですw

強くはなっているのでたまに使ってみようかなと思うのですが

「使いすぎると・・・」 となっているのでご利用は計画的に♪ ですw

リアでも タ○マン 等の栄養ドリンクを飲みすぎると肝臓悪くしますのでw

この日は残念ながら手裏剣どころか、装備品すらドロップしてくれなかったので
大幅は赤字になってしまいそう・・・・




SDTも終わりルディへ戻って
11170004.jpg
とりあえず精製しておきました

ミスリル塊が11個ありましたので、55個の召喚の石を作る事に成功
まだ歯と尻尾が残っているので、もう少しミスリル集めなければ・・・

せっかくあるのに、店売りはもったいない気がしますし、立っているモノは親でも使え!
って言いますからね♪
(使い方間違ってるかもしれません・・・)



常にを出して狩りしているわけではないので、とりあえずこれくらいの数があれば十分
そんなに急ぐ必要もないでしょう

この日は外出する用事があったので、この辺で落ちました




ですが
夜中少し眠れなかったので、サブでINしまして
11170006-2.jpg
こんな感じで遊んできまして

11170008-2.jpg
11170007-2.jpg
とりあえず終わらせてきました

さて、提灯がいくら黒字になると言っても
さすがに30レベル近く篭ると気力がもちませんねw

もう少しメイン・サブ共に、遊べる場所を捜してきましょう♪



レベル100  経験値80%

FC2 Blog Rankingクリックしていただけると幸いです

ども、最低気温1.8度の表記にビックリしているみかんだよ♪

もう最高気温が10度を超える事はなくなりました
そりゃ霙も降るさ・・・



さて、昨日の更新お休みさせていただきました

仕事も少なく、ほぼ1日中できる状態だったのですが
夕方の5時になった途端に、ネット繋がらなくなりまして (; ̄ー ̄A
復旧まで5時間ほど要しましたもので m(_ _;)m



11160006-2.jpg
こんなことをして遊んでいたのが原因でしょうか?w

>花房s
こうなるのね♪



さて前日のINできない状況を打開し、意気込んで向かった先は

11160009.jpg
こちらで~~す♪

当然目的は  パパシュ!!  ではなく・・・

ルイネルの尻尾を集めですw


夜行・ゾンビマップで思いのほか ゾンビの歯 が集まり
提灯で貯めたミスリルが100個を余裕で超え

その為 召喚の石 精製に着手することにしました


以前、お友達の華流田sがハミさんなので、宝石を彼が、ETCを私が。と言う時期もあったのですが

死んだ木の森 があのような状況になってしまい、それもやりずらくなってしまったもので精製自体ご無沙汰でした

自分でも を呼び出すのに必要なので、ここは自給自足をしようかと思いましてね♪

(華流田sは1日数mの黒字を出せるようになっているようなので、もう提供しなくてもいいかな?w)



ルイネルの尻尾もそこそこ集まった時に

チーム skazuki の萬膳sと華流田sから
BPへ来ないか?とのお呼びがかかりまして 行ってまいりました

狩れる場所は最上段の
11160011.jpg
ここしかないのですけどねw


ですが


ここは上の段に乗ってレインを打てば下の敵にも食らわせられるので、かな~り楽w

試しにボムを打ってみたら、これもまた下の敵にヒットする♪

結構おいしい?w  o(*^▽^*)o

今度から積極的に来てみましょう♪



SDTだったこともあり
11160012.jpg


初ドロップ!!

さて、いくらで売りましょうかね~~

この日サブで行った提灯でも 土シュリ 出ましたので
黒字♪ 黒字♪ ヽ(@◇@)ノ

目指せ! 手裏剣成り金!w  ヽ(´▽`;)/====3=3=3



が出た勢いで 華流田s 萬膳sに手伝ってもらい
11160013.jpg
これを拾いに行きました・・・

萬膳sがこのクエ終わってなかったので私もついでにw

これで1つビシャス戦に向けての関門が減った・・・

本当にPC強化を考えなければならないのだろうか
もしかして回線が悪かったり?  "o(-_-;*) ウゥム…

考えるのを放棄してみるのも手だな・・・



その後はフリマを回り
偶然ルディに居合わせたマスターを拉致し

恒例?w になっている
11160015.jpg

勝負!!

今回はカードがバラバラだったこともあり、なんとか勝つことが出来ましたw

次はマスターが先行でいきますかね♪


レベル100  経験値76%

FC2 Blog Ranking
1日1回のクリックをお願いします

ども、ゴルフの打ちっぱなしに行ったら筋肉が痛いみかんだよ♪

決して筋肉痛ではありません。痛いだけです
グータラ生活に浸りすぎました・・・



さてメイプルです  今日も朝からIN♪


とりあえず提灯に飽きたので

死者の彷徨う墓地 へ

ここは夜行Gゾンビが出るので結構効率は良いほうだと思います
ですが・・・

隠しポータルから行ける ワンワン地獄湯 への入り口が通り道にあるため、ドキドキしながらの狩りとなりますw


1時間ほど順調に狩りしていたのですが、ふと、入り口の存在を忘れてしまい

ピュイ♪ っと音を聞くことができましたw


狩る道筋を変えれば、間違って入ってしまう可能性もなくなるのですが
そのままにしていたのが原因・・・

この場合、5%の経験値より、のほうが気力ダウンで痛いため
速攻で提灯に戻りました・・・

まだマズイわけではないですし、レベルじゃなく、黒字が目的のはずなのでw

ついつい経験値効率を求めてしまいそうになります♪




ちょっと出かける用事があったので、一旦落ちまして
後半のSDT直前に再度INです

今の目標は、ほぼ毎日同じ事を言っている気がしますが

黒字ですw



11140002.jpg
もうおきまりのパタ~~ンでこちらへ♪



しかし ↑のSSの攻撃力の乏しいこと・・・

最低ラインが出たとは言え、これはヒドイw

クリティカル頼みの職ですので仕方が無いのですが

せめて
11140003.jpg
このくらいは、コンスタントに出てほしぃ ( p_q)

3発目ですでに 上段SSを超えている・・・

クリティカルバンザイ!!



しかしSDTの時間内であれば、河童は良いですねぇ♪
何が良いって、MP回復薬代が一切かからないw

これが黒字になる大きなポイントですかね?
マジックドレインのある魔法使いが、黒字になる訳です (; ̄ー ̄A


こんな感じで10時くらいまで狩りをして終了です♪

このあと、私としてはもう少しINしているつもりだったのですが
何やらPCのメンテナンスをすることになってしまい

ギルドのビシャス戦の結果を知ることもなく落ちてしまいました・・・




ここで少し私事のお詫びを
ほぼ毎日恒例?w になっている
ギルドでのビシャス戦前のギルチャで、少し失礼な発言をしてしまったように感じます

河童というチャットしづらい狩場だったのと、異常な睡魔君が原因だと思われます
この場で謝罪させていただきます m(_ _;)m

ですが、あそこで言った事は本気ですので
今後私がボス戦にもう行ってもいいなぁ。と思うまでは、誘わないで下さいねw

行けるものなら私だって行きたいのですから・・・
そして、行ったからには長い時間存在し、最終的には生きて帰りたいもので♪




もしビシャスクエが終わり、挑んでいたとしても


ビシャス戦ON寝


なんて荒業をやったであろう私でした・・・


レベル100  経験値64%

FC2 Blog Ranking
気に入っていただけたらクリックを

2006年11月14日
遠き日々

ども、寒いと不安で寝れないし暑いと寝苦しくて寝れないみかんだよ♪

ラン・ラン・ララ・ランランラ~~♪

(゜ロ゜;) ハ!

魔女の宅急便のほうが好きです・・・




さて (; ̄ー ̄A
メイプルですが、朝からINです

三連休も終わったので暇な時間が増えていますからねw
(現実逃避しているだけかも・・・)


サブで提灯はほぼ毎日の事 
色々な人達が、色々な形でPT希望するのを見て、結構楽しんでいます

1・無言で狩り始める人      通称「横」と呼ばれるスタイル
2・橋の下で無言で見つめる人  湧きが良くなる場合があるので歓迎ですw
3・一言「PT」とだけ言う人    レベル差がありすぎると組みずらいです・・・
4・左のポータルで出入りしながら狩る人  私が→に行っている間に←を狩ろうという魂胆

4の場合、ラグと敵の湧き方でやられているかどうか分かりますので、一言お声をかけていただければ、何の問題もないのですよ♪

→に行かずに待っていると、見つかった! って感じでどこかへ行かれますw
結構面白いです (⌒▽⌒)



韓国スタイルだと、無言で 空いている敵を 狩り初めても
OKとされていると聞きました
(横殴りはダメデス!)



しかし日本の現状では、一言声をかけるのがマナーでしょう

提灯の場合は1人で狩をするより、2・3人のほうが確実に効率が上がります
複数狩りを経験した後に、1人で狩ると不満の残る湧きにしかなりません


提灯・河童 複数狩り大歓迎!!




な、感じでお仕事の時間になったため、一旦落ちまして
夜にみかんで再度INしたのですがぁ


狩る気力が上がらず、チャットにいそしんでいたのですが
30分ほどON寝してしまい、さらに気力ダウンしてしまいました ( p_q)

そんなこんなで後半のSDT始まる直前に落ちて終了です・・・

m(_ _;)m


SSすら撮っていない有様
笑ってやってください・・・

きっと リブレ にいるから悪いんだな
きっとそうだ。そうに ちまいない (北海道の方言で違いないの意)

ジパングに戻って河童を狩る準備でもしておかねば
 ♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゜☆.

ってことで今日の日記はこんな感じにさせて頂きます・・・


レベル100 経験値前日のまま  (注・私北海道の人ではありません)

FC2 Blog Ranking
クリックしてくだされ

ども、雨が降っていると思ったら(みぞれ)だったことにビックリしているみかんだよ♪


はい、冬です 多分来週には雪が降ります きっと・・・


さて今回は土日まとめての更新


土曜は色々忙しかったのでおかしな時間にINしまして
朝4時から、ギルドの文殿sのお誘いで提灯してました(サブですが)

土曜ともなると個人で狩場確保することは厳しいですからね (感謝

しかし、朝早くだというのに提灯は混んでますねw

サブも3次になりそうなレベルまで来たので、経験値的に美味しいとは言えないのですが
完全黒字な狩場として確率されてますし
1匹の敵に対するヒール回数も減ってきたりと楽しさもあります♪


途中文殿sと分かれてソロ狩りしたり、補充行くのにPT組んだりしてたりで、7時くらいまで狩りしてました

土曜は、この朝の提灯をサブで狩りしただけで終わってしまいました・・・
腹6文目で終わった感じです (≧◇≦)




土曜日に引き続き、日曜日も午前中忙しかったもので、昼過ぎからINしたのですが

何故か私リブレにおりまして・・・

今の武器がお世辞にも強いとは言えない代物なので
ついでと言ってはなんですが


11120000.jpg
人気の無いこの方々を狩りすることにw

ドロップ品を見ると何故人気が無いのかよ~くわかります (; ̄ー ̄A

私としてはニスロックが出るので十分ですけどね♪


ここの狩場は
・パペット等を使えば私の非力な攻撃でも何とか狩ができます
レインでもっと大きな数字が出せるようになれば

集める→突貫→レイン

と、効率が上がるような気もしますけど、しょうがないですね・・・



火ケンタ君 で少し遊んでいたのですが
お隣の 黒ケンタ君 で、お友達の華流田sが狩りしてまして
そちらからお呼ばれして行ってきました  スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ

11120001.jpg



始めは2人で狩りしてたのですが

ここならプリさんでも戦闘員として活躍出来るので
丁度INしたギルドの魔莉亞sもお呼びしまして

そしてどこからともなく頂上したマスターも入りましてw

4人PTで狩りをしてました



しかし、4人となると重い・・・

画質最低・音無しにしても、スカイプを使用しながらのプレイで
PTを組むのは厳しいですな・・・

装備強化の前にPC強化も考えなくてはならないのだろうか・・・ ( p_q)
(できればリアルマネーはチケ代だけで抑えたいw)


しかし、Lv120を迎えたハミの華流田s・110超プリの魔莉亞s
最近一気にレベルを上げてきたマスター

このような面子と私ですので、狩るスピードも違い
尚且つ、深海のマッタリ狩りに慣れてしまった、この鈍った腕にはちょっときつすぎましたねw


出来ることなら
砲台プレイ な感じで狩りがしたい私です♪ 


どうする? ビシャスか? ワルメンか?w



夕方からちょいと野暮用があったもので、この日はこの辺で落ちました♪



レベル100  経験値52%


FC2 Blog Ranking
お気に召すママ~~ン にクリックお願いします

ども、久しぶりに寿司を握ってみたいみかんだよ♪


以前回転寿司でバイトしてました
ホール担当で握ることはほとんどなかったのですが・・・


さてさて先日に続き、今日も寝坊をしてしまいまして (; ̄ー ̄A

サブでコソコソ狩りをした後
満タンになった 夜狐の尻尾 をフリマで売りさばきました

200個束で120kほどで売れば、すぐに売り切れますね♪
自分で茶軍手出して売ったほうが儲かるのかもしれませんが・・・?

(茶軍手ってオレンジじゃね?)



フリマの後にウロウロしていたら
ギルド新メンバーの さん がINしてましたので
11100000.jpg
サブ3でお邪魔してきましたw

先日フリマで少しお話ししただけだったため
狩りが出来ないくらい、根掘り葉掘り 質問攻めしてましたw

本当にお邪魔しました  m(_ _;)m
今度はきちんと狩りしましょう♪



ここで一旦落ちまして夜に再度INしたのですが
ちょっと気になっていた場所へ  スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ

11100002.jpg
11100003.jpg

11100007.jpg
11100006.jpg


噂のキッスをあげる~~♪ 失礼

噂になっていた 死んだ森1~4です

パット見は、以前までのマップに上段が付いただけのような感じ

な・の・で・す・が

敵が・・・


1・3・4は上段が離れて設置されているため、移動が面倒くさく感じたので

森2で狩りをしてみた



?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

ちょっと移動
森1で狩り ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

ちょっと移d
森3で狩り ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

ちょt
森4で狩り ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?







ソロでやってるから湧きが悪いのか!w

丁度INしたギルドの魔莉亞sを召喚♪

下段を狩ってもらい、私が上を・・・


(・-・)・・・ん?


下をレイで乱獲してもらってるにもかかわらず
上は3匹湧けばいいほう・・・



ゾンビさん 何時の日か私がジャクムをやるような日が来たら会いましょう  
(><*)ノ~~~~~

召喚石の精製が面倒臭くなってしまった ( p_q)



後半のSDTを
11100009.jpg
こちらで過ごし

この日は終了~~


レベル100 経験値22%

FC2 Blog Ranking
クリックしてみてください

ども、誰かが設定をいじっていたのを知らず体脂肪を図ったら37%だったみかんだよ♪


死ぬほどビックリしました (; ̄ー ̄A
誰だよ私の体脂肪計さわったの・・・


さてさてこの日は色々なことがありました
全部書ききれませんので掻い摘んでw


まず
11090007.jpg

武器庫初挑戦!


いや~ ここはあれですね

死ねますねw

弓が入れる場所なんて、戦車の上しかないし
レイン乱発でMP消費激しいし

パペットや鷹を使ってどうにか効率を出せるようにせねば・・・

でもまぁ
氷魔さんがいればここのPTに入れてもらえることはないのかもしれませんw


その武器庫に行く途中必ず駐車場を通りますよね?
この日、駐車場入った瞬間に
11090006-2.jpg
こちらの方から
「あ、ブログ見てます」
って言われてしまいました  (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


ギルドの方以外にブログの話しをされるたのが初めてだったので
本当ならまず
「ありがとうございます」と言わなければならないのですが

何故か
「あ。すいません」って 謝ってしまいましたw

気が動転していた模様です♪

何かの縁という事でリンクを貼らせていただきます
是非ご訪問くださいませませ


武器庫に飽きたので、適当に雑談した後一旦落ちまして




数時間後、再度INです

お友達の方々が
11090016.jpg
こちらにいたもので、御一緒させていただきました♪


んで・・・

上のSSを見て気づくことありません?w

なんか滅多にドロップしないものが!! (゜ロ゜;)

粗悪品でしたけど、いつの日か戦士育成したときにでも使いましょうかねw


お友達のチケタイムが終わり、しばし雑談の後解散となりまして



その後
ショーワの町で神経衰弱セットを広げていたのですが
誰一人INしてくれず・・・  ( p_q)エ-ン


しばらく放置していたら
ビサスで途中脱落を済ませたマスターが遊びにきてくれましたw

2人とも初体験だったので、色々カードの枚数を増減させて遊んでました♪

11090021.jpg
結果はこんな感じでして
たしか上のSSの後にもう一度負けた気がします・・・

オセロ・五目並べに続き、どうやら私は神経衰弱も弱いようです (ノ◇≦。) ビェーン!!

でも神経衰弱で1つ判明したことがあります
カードの枚数が3段階に調節できるのですが
一番多い枚数にしないと、ありえない配置で始まることに・・・

最後の勝負なんて、1段目と2段目ほぼ全部並んであるんですから・・・
たまたま後攻だったから、負けたようなものですよ
(と言い訳をしておきましょう)


こんな感じでこの日は終了~~


聖さんのサイトをリンクさせていただくことになり
これを期に、メイプル総回診さんと弓育成サイトさんを2つ、リンクに追加させていただきました

私がこのレベルまでやってこれたのも、こちらのサイトがあったからと言っても過言ではないと思います
弓・石弓を作ろうと思ってる方は是非参考に


レベル100  経験値10% (武器庫で2度墓石降臨しましたw)

FC2 Blog Ranking クリックしていただきたく・・・


ども、寝不足の日は頭痛が起こるみかんだよ♪


いい年のとりかたをしたいものです・・・



この日は午前中爆睡してしまいまして、夜のみのINでした (; ̄ー ̄A


チケもっていないものですから、経験値を求めることもなくあちらこちらをうろうろしていたのですが


11080001.jpg
こちらにお呼びがかかりまして

20時くらいからPT組んで本気モードですw



途中、相手方のギルド員さんが入りまして3人で狩りをしていたのですが
このマップを3人で狩るというのは、結構難しいものがありますねぇ

提灯を3人で狩るよりも難しいような気がします

しかしLv100になったにもかかわらず河童相手にレイフ確殺でないのが痛い・・・
気で強化を考えなければ♪

そんな感じで22時まで狩りして終了です




ここで余談を

弓の強化はDEXSTRです
弓は武器以外の装備にSTRは必要ありません

最近まで、~90の武器しか、実装されてなかったこともあり、STRの補正を付けて帳尻を合わせていた方も多いと思います

しかし私は、素DEXをLv100の武器が装備できるように105まで上げています
間違って防具を売ってしまったり、さらに上の装備が出てきた場合に対応出来るようにしたいと思っているためです

補正の計算が面倒なだけでは? という突っ込みもありますw



その為DEX強化が当面の目標なのですが
1つの目安として姐御に攻撃を100%当てるというのがあります

最近リア友が姐御を頻繁に狩っているに参加したく・・・w


私のLv100で姐御必中になる為には命中が330必要
しかし今の命中は307~309ほど(武器で微妙に変わる)

プリの方にブレスをいただいたとしても、必中にはならないのです・・・


昨日色々と装備を換えて検証してみたところ
DEX1上がるごとに

武器は命中+2
それ以外の装備は命中+0.5 ほど

の変化が見られました

私の持っている装備品だけの検証ですので正確な数字かどうかわかりませんが

武器の命中増加が異常な事に・・・

とりあえずマントで10前後が作れれば、良しとしないとな♪



11080003.jpg
河童で狩りをした後の雑談の様子ですw

先日参加したギルドクエもこちらの方々でした
リア友が2人も在籍しておりますw



レベル100  12% (河童2時間でこんなに貯まるのか・・・)

FC2 Blog Ranking クリックしてくれると嬉しいかも♪ です

2006年11月08日
止まない雨はない

ども、ブログランキングの上下具合にビックリしているみかんだよ♪


いつのまにか100位代に入ってる・・・
クリックしてくださる方に感謝です  m(_ _)m



さてお昼くらいにメイプルINしまして

まぁなんといいますか
11070000.jpg
これが

11070001.jpg
こうなると


11070002.jpg
こうなるわけです・・・


んで、この後は何しようかと (; ̄ー ̄A

とりあえず、4次実装前のLv130でしょうか・・・

変に目標を立ててしまうと、それを達成してしまった時の落胆が激しいですからね♪

気長に行きましょう

どんな雑魚でも経験値はくれるわけですし、何かを狩り続ければそのうち上がるでしょうw
(どこかで聞いたことある台詞だな・・・)



この日の弓でやりたい事は終わってしまったので、このくらいににしまして


経験値の下方修正で噂になっている
ルディ迷路クエに挑戦したくなりました

弓という職業柄、PTを組んで何かをする事はあまりなかったこともあり
全く知らない人との交流は、今更ながらドキドキしますw



ルディに行く途中に
11070008.jpg
とのことだったので


勝負!!















11070007-2.jpg
見事に負けましたw

将棋は少しできるのですが
五目並べ・オセロ 等は苦手です ( p_q)エーン

ゲーム初体験だったので、とても面白かったですw

自分で神経衰弱セットを持っているのですが、やる相手がみつかりません・・・

今度誰かお相手してください♪
この前マスターとやろうと思ったら、フリマでは出来ない仕様で・・・




久々に楽しい船旅の後

11070010-2.jpg
こんな場所に集まるのですねぇ


無言で立っていたら、心優しい方からPTのお誘いが来ましたw
もう少し積極的にならないとだめですかね?w (⌒▽⌒)


中身は文章だと 面倒なので 分かりずらいので
是非ご体験ください

個人的には結構楽しかったです
強化書も出るようなのですが、ツモれなかったのが残念 o(><*)o




さて、次の目標は何にしようかなぁ~~


レベル100  経験値0.16% (全ての出来事は通過点です)

FC2 Blog Ranking
ランキングー♪

ども、低気圧のおかげで間接痛がヒドイみかんだよ♪


持病の間接痛が・・・ この年で・・・ ( p_q)エ-ン




さて、今日は前半のSDTが終わる直前にINしまして

そんな時間なもので、狩る気力も起こらず
フラフラしていたところ

18時30分からメンテのお知らせ が入りまして・・・


何をしにINしたのかも分からず。強制退却させられました(唖



メンテは5分ほどで終わったようで

11060000.jpg
こちらへ

友の方のお手伝いで行ったのですが

落ちる前に ゴレ森 集合がかかってましてねw

こんな時でしか確保できませんからねぇ・・・
リア友3人でPT組んでスタートですw


ここでふと思ったのですが、このマップは何人で狩ると効率が出るのだろう?

一応4段あるから4人が上限だとして、狩るスピードに会わせて段の割り振りをすると、3人が妥当な数だと思われる・・・

何を考えて、PTを要請されるのか・・・
「脱・狩場独占主義」を日ごろ思いつづける私ですが、この場合は入る隙間はないのではないかと・・・


とりあえず「いれて」と言ってみるのは、やめませんかね・・・?



最後の方にギルドの魔利亞sにHSをかけてもらいつつ
友のレベルが上がったところで、狩り終了です♪
 魔莉亞sわざわざアリガトウでしたぁw


眠気も襲ってきたので、フリマをうろうろしていたら
11060001.jpg

絵に描いたようなお姫様スタイルw

カワイイですなぁ・・・  (〃'∇'〃)ゝデヘヘ





(゜Д゜) !! 


いかん。いかん。 ストーキングしてしまうところだった・・・w



レベル99  経験値83%

FC2 Blog Ranking
よろしかったら クリックを

ども、事実は小説よりも奇なり、という言葉を痛感したみかんだよ♪


世の中色々なことがあるものです・・・


さて、みなさま週末のドロップ2倍キャンペーンはどうでしたか?

希望の品は手に入れられましたか?
クエスト処理に走った方はいらっしゃいますか?
な~~にも出なくて打ちのめされている方もいるでしょう・・・ く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


金曜日の狩りで、目標の金額が集まった私は
ふと、イヤリング強化を思い立ちまして

どこかで手に入れた 素早さ30%が一枚
そして目の前の露店には相場より100kほど安い70%が4枚・・・



エイヤッ↑(/>_<)/

秘儀連続貼り!





















11050002.jpg

以外に出来るものですね・・・

DEX9ならまともな品ではないでしょうか?w



次はマントと兜か・・・
どういう強化をするかで、目標にする資金額が変わってくるからなぁ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

とりあえず貯めようw





さて満足のいく品が出来たところで、狩りをしましょう♪

まぁ いきなりなのですが
Maple0003.jpg
ハイハ~~イ

お待ちかね (誰も待ってない?w) のレベルアップです

上げようと思えばすぐに上がるのですよ。この辺のレベルならね・・・


海ばかりは飽きるので
Maple0008.jpg
黴菌を狩ってみた

しかし・・・


効率悪い (≧◇≦)


海なら20%/h は出せるのに
なぜだ? なぜだ?

移動に時間がかかりすぎているのかな?


ドロップが2倍なのだから、日シュリが出るまで粘ってもよかったのですが
そんなもの出るわけもなく、経験値効率のほうがこの日は大事だったので

深い深い海へと みかんは沈んでいきましたとさ・・・
(みかんは水に浮くよ。なんて突っ込みはおまちしておりませぬw)


Maple0006.jpg
テケト~に経験値を貯め
マスターと文殿sと一緒にフリマで遊んだ後に落ちました




この日はもうINするつもりは無かったのですが
友のギルドから、ギルクエの要請がありまして


聞くところによると、Lv30以下のキャラが必要とのこと
しかも敵を倒さなくてはならない場所もあるため、そこそこの強さを要求されるという話し

と、いうことなので サブ×3(別ID)を出勤させましたw
16レベルの投げなんて、使えるのかどうか分からなかったのですが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


慣れている方々が面倒な場所は処理してくれたのですが
1人でやらなければいけない忍耐があり
そこで大幅に時間をロスしてしまいました。すいませんでした ( p_q)エ-ン


11050015-2.jpg

残り10分もない時間でしたが、ボスまでたどり着けたようでした

「ようでした」というのは、私はボスを見られなかった為、このような表現になってます
なぜ見ていないかは、情報サイトさんなどで調べてくださいw


ふむ、ギルクエは以外に楽しいw
今度は「茶柱」でやってみたいなぁ と思ったのですが
今の人数ではちょっと足りないですね・・・


レベル99  経験値60%


FC2 Blog Ranking気に入ってもらえたらクリックお願いします

ども、知り合いに柿の収穫を頼んだら200個もとってこられて困っているみかんだよ♪

モノには限度ってものがあるのですよ・・・


さてさて、連休の終日SDTをみなさまいかがお過ごしでしょうか?
キャンペーン初日の5時間を、提灯で過ごして以来INしていないみかんです ( p_q)エ-ン
私の存在を忘れている人もいるんだろうなぁw

狩りもしていないのに ブログの更新をするのは初めてです

日記というより、私が日ごろ思っている
戯言・呟きetc その辺の類だと思って読んでいただければと思いますw

最初に断っておきますが、ムダに長いです すいません
面倒くさい方はここで終わりにしてください・・・




今みかんのレベルが98
黒字を増やす為に作ったクレが50台後半

みかんのレベルを上げるとするならば深海・黴菌で狩ればいい

だが、クレのレベルを上げるとなるとどこがいいのか?
以前なら何も考えずに 死んだ木の森 でゾンビの歯を抜きまくっていただろう
今篭っている提灯で3次まで持っていくことも可能かもしれない

先月のパッチで 死んだ木の森 のマップ形体が変更され、本当に死んだと言われている

では、何故管理者側はあそこの地形を変えたのか?




先日「デザインレベル」という言葉を覚えた

『製作者の意思を、デザインによって表現する』

違っているかもしれないけれど、私はこのように解釈している


パッチによって色々な部分が変更されることがある
その後、その変更の大小にかかわらず、毎回不満の声がどこからともなく聞こえてくる

そしてその変更に対する理由を考えた時、聞こえてくる結論の1つに必ず

『ネクソンだから』がある



メイプル内で経験値に対しての要求・不満の声をよく耳にする

レベルが上がるのは、とってもうれしいこと
私もその快感を味わいたくて1日5レベル上げたこともあった・・・

しかし、レベルが高くなるにつれ経験値がたまりにくくなり、経験値効率のいい狩場で狩らなければ、右下の黄色いバーはなかなか伸びてくれない

そこで始まる人気狩場争奪戦

下では鴉に始まり、上は姫?姐御? (あんまり行かないので混み具合がわかりませんが)
提灯は経験値・黒字共に上位にランクされる狩場でしょう
ゴレ森なども混みあっていますね

そして、先ほど話したゾンビも以前はここに含まれていました



モンスターの数は、同一マップのキャラクターの数によって増えます
3人以上ならドロップ率も向上します

誰も忘れてはいないでしょうが、メイプルは↑のような仕様になっています

今のゾンビでPT狩りをした方はいませんでしょうか?
もしいたら私にその感想を聞かせてください

1人の場合とどのくらい違うのか?
実際に行って検証しようと思っていますが、人様の意見も参考にしたので

何故、ゾンビをあのような形に変更したのか?
何故、1つの狩場に人が多いとモンス・ドロップが増えるのか?
何故、ジパングマップに安置もなく平坦なマップを作ったのか?
何故、ドロップメル・経験値の単価が途中で増減するのか?
何故、はぐれメタルはあんなに逃げるのか(ぇ

これらの正確な答えは製作者に聞いてみないとわかりません
ですが、その答えが『ネクソンだから』で終わってはいけないのではないか?と考えてしまう今日この頃



日本はオンラインゲーム後進国です

そして家庭用ゲーム先進国です


ソロ狩りしたいので、すいません
メイプルは厨房が多くて嫌だ
~sは横師&詐欺師です。人気下げヨロ


なんかこんなフレーズは聞き飽きましたねw
こんな感じのフレーズを言い飽きた気もしますw


製作者の意図を感じろ!なんて偉そうなことは言いませんし言えません♪
私も1プレイヤーでしかないわけですから
でも、ゲームを楽しむ権利はあります
もちろん、みなさんもあります

.hack というアニメ・ゲーム作品で「紅衣の騎士団」という集団が出てきます
あのような集団がなくて済むならそのほうが良いに決まっています
何処かの誰かがさらなる暴走をしないことをprayしつつ・・・



自分でありえないくらいの長文
最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
まとまっていない状況で見切り発車で書き始めたもので、途中おかしくなっている部分もあると思いますが
私、文系寄りの理系ですのでその辺はご勘弁ください・・・  m(_ _;)m


FC2 Blog Rankingよろしかったら、ワンクリックプリーズです


20061105070048.jpg
みなさんのご協力で、こんな順位まで来ることが出来ましたw

ども、呼んでも返事がない時はON寝率95%のみかんだよ♪


30分ほどの昼寝ってどうしてあんなに気持ちがいいのでしょう・・・
(mー_ー)m.。o○ zZZZ


さて、仕事を理由に更新しないことが多い私ですが
仕事しながらほぼ毎日の更新を欠かさない方もいらっしゃるようなので
忙しい合間にちょっとした戯言を


ネクソンさんが10月の経験値4倍キャンペーンに続いて打ち出したのは

土日は終日ドロップ率2倍
まぁ常にSDT状態ってことですね
(通常行なわれているSDTの2時間は4倍になるのだろうか?)


週末忙しいことが多くなる私には、非常に難儀なキャンペーンですが
みなさま堪能されてますか?w



まぁ文句ばかり言っていてもしょうがないので、黒字を極めるべく、初日は提灯マップへ行ってきました

Lv40~70 くらいまでのほぼ全職業が美味しく狩れるマップを、大幅に混雑が予想される日に、しかもソロで獲得出来るとは思っていませんでしたが・・・


しか~~し!
脱・狩場独占主義を常々考えておりますので、そのままソロで狩り続けるなんてことはしませんよ♪



でも、出来ることならば、自分の狩り効率が向上する方と組みたいもので

11030003.jpg
と、言われましても、ここでHBいらないですし、狩場は私のものじゃありませんです・・・
もし売ったとしたら、いくらだったのでしょう?w


かと思えば Lv55のクレリックに
「90DKと87プリを入れてくれませんか?」なんてことも言われ・・・
(SS撮り忘れ)


強すぎますよ! 
もはや私の狩るスペースなんてなくなるのが目に見えてるじゃないですか!w


私の思うところ、キャンペーン初日ということもあって、多くの方が狩りの方向性を決められずにいる印象を受けました


中には
散々横殴り行為をしたあげくPT希望されたり
もうすでに4人でPTを組んでいるにもかかわらずPTを要請 などなど・・・

色々な方がいて、おもしろいですなぁw  ヘ(ё_ё)ノ
でも、狩場の許容範囲を超えるような狩りをして、面白いのでしょうかねぇ・・・?


以前まだ生きている頃の死森4でゾンビの湧きがついてこない状況を見たことがありますが o(*^▽^*)o



ところで、私の最大の目的は黒字!
11030004.jpg
これが一週間で数枚出てくれれば、もっと大きく黒字になるのに・・・

目的の1つが達成されたので狩り日記は終了です♪ (2枚出てくれましたw)



この日は弓で活動できなかったので、こんな戯言で簡便してください・・・
連休があけたら、きっと弓のレベルを上げることになると思います
そうしなければならないように、自分を仕向けましたのでw
その辺の詳細はまた後日にでも報告する予定です♪



少しでも気に入ってもらえたならば、クリックをお願いします
FC2 Blog Ranking

ども、CSI第5シーズン最終話をみながら更新しているみかんだよ♪


タランティーノはあまり好きじゃないけど、これは元々が面白いからOK~


さてこの日は
11010002-1.jpg
こんな事がありまして
強制的切断されるまで狩りつづけました・・・

公式HPは毎日チェックしないとだめなのですかねぇ (; ̄ー ̄A


予定では14時30分まで
しかし、14時くらいにメイプル起動したらパッチ更新できました

すぐにINしたかったのですが
ちょっと用事があったのでそのまま夕方まで放置でした



夕方になり、この日はそれなりに時間があったので
前半のSDTを10分ほど過ぎたくらいに再度IN

INする前に約束していた ジパングルイネルへ・・・
45分くらいの狩りでしたが、装備品4つほど出ました ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
(SS撮り忘れです)

ルイネルくらいの相手なら突っ込んでレイン乱射でなんとかなりますなぁ
回復さえ怠らなければね・・・





カニングを歩いていたら
イカルス君が空を見て何か閃くものがあったらしく
お話しを聞いてみることに

11010000.jpg
なんでまたこんなものを集めさせようと?w


食卓行けば、集めるのは簡単なのですが
11010001--3.jpg
まぁ危険な谷のほうが近いので♪ (全く沸きませんけどね・・・)


報酬は メル・経験値 が少々もらえるだけのクエスト
クエスト承認するまでのイカルス君のお話しがちょっと面白かったかな?
よくある都市伝説ですけどねw

久々にクエストをやってちょっと面白かったなぁ~
レッドドレイクからあわよくば 雷手裏剣!
なんてことも思いましたが出るわけないってw




後半のSDTになって ギルドの花房sのお手伝いで第3軍営に行ったのですが
SDTを15分残して・・・

その後INし直して 狩る気力なんて起こりませんよ


ヾ(▼ヘ▼;)




11010002-2.jpg
重要村ってどこ?w



レベル98  経験値87%

FC2 Blog Ranking
クリック♪クリック♪

ども、やっと5時起きに慣れたみかんだよ♪



11010001-2.jpg


技だ!

(古いネタですいません・・・)


さて、この日は
昨日落ちた場所のまま、移動が面倒だったためにそのまま狩りはじめましてw
11010002.jpg
呪われながらも イヤリングゲット♪

ドロップ率が悪くなった替わりに沸きが良くなった
と、何度か書きましたが

前言撤回!

ダメだ 全く湧かない
他のマップに比べると、闇・素早さクリの出現率は高いと思うのですが
この湧きではもうここへは来ないでしょう・・・

次の秘境を求めて ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ

終わりを迎えた死森あたりへ 行ってみようかな?w


仕事により一旦落ちまして
再度、後半のSDTを迎える時間にIN

お友達がキュウリの収穫をされていたようなので
11010005.jpg
ちょいとお邪魔してきました♪

久々に来たマップですが、結構こいつらHPあるのね・・・
いつも一発で倒せる敵か、10発くらいかかる敵の極端なのしか相手にしていなかったものだから、こいつらのHP具合がイマイチで・・・

タコ使ってもレイフ1発で100%倒せるわけでもなく
使わなければ、レインで4発かかってしまうこともある

なんて中途半端な

いやいや  (ノ◇≦。) ビェーン!!

強くならねば・・・


1時間ほどこちらで狩りをしまして
仕事の関係で席を外さなければならなくなり、30分ほどで戻ってきましたところ


友の方がこちらに移動されてまして・・・
11010006-2.jpg
このレベルになると特別美味しいわけでもないし
なにせ接触死というものがあるので最近ご無沙汰していた
親父狩り

この日は ハミ2人(途中3人)
     ソードマン1人
     弓1人(私)

こんなPTでやっておりましたので
親父登場から 2秒ほどで 「まさか~~」の声が木霊する状態でしたw

文字通り 秒殺ですねw 
ルートが全くとれませんでしたが・・・



この日は、私が一方的に知っているだけの方がいらしたので、きちんとご挨拶出来て、よかったです♪

なんか片方だけが知っているってのも卑怯な感じがしますからねw


この後、23時を回っていたにもかかわらず、お仕事が入りまして・・・
強制的に狩りは終了です  (; ̄ー ̄)




さて11月1日(水)は、8時30分~14時30分までメンテだわぁ
10時~のサクチケ使ってる人ってかなり報われないと思うのは、私だけでしょうか?


レベル98  経験値77%

FC2 Blog Ranking
このクリックであなたの人生が変わる!  わけがない・・・

プロフィール

みかんアーチ

Author:みかんアーチ
鯖・楓
職・ボウマスター
レベル・日記の一番下に
気軽な書き込みお待ちしております♪

リンクフリーですこんなブログでよければ
繋がりを持ってやってください。
一言コメントいただければ幸いです♪


コメントへの
メルアド・URL貼り付け禁止になっております
名前の下の 御自分のHP・ブログURLも
それに含まれますので ご注意くださいませ

↓ このブログをツイッターで紹介する








ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
訪問者数
リンク
ブログ内検索

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム